「成功の心理学」の記事一覧

なりたい自分になるためには?

675PV

成功の心理学 目標設定

自分が本当はどうしたいかを考える 仕事や家のことをやるので忙しいという人は多いと思います。 そのせいで、自分の時間がなかなか取れないことも多いと思います 。 でも、一日5分か10分で良いので、「自分は本当はどうしたいのか・・・

人生の壁を乗り越える方法はこれだ!

226PV

成功の心理学

限界とはそもそもどういうことなのか? あなたの周りにも何か新しいことをしようとすると、「そんなことできっこない」とか、「どうせ無理だ」と、すぐ口にする人がいるのではありませんか? 自分の限界に挑戦したことがない人ほど、人・・・

直感が当たる人は特別な人なのか?

628PV

成功の心理学

イスラエルの大学の研究 イスラエルの大学で行われた、直感についての実験があります。 この実験によれば、直感の正解率は条件付きではあるものの、約90%という結果が出ました。 【実験内容】 ・コンピューターのスクリーンの左と・・・

成功するために必要な考え方はこれだ!

367PV

成功の心理学

自分で決めることの重要性 まず根本的なことですが、何かを選んだり決断する時は、自分で決めないとダメです。 誰かにこうしろと言われたからというのは良くないです。 他人のアドバイスに従うときも、アドバイスに従うと決めたのは自・・・

ページの先頭へ